こんな経営者、経営役員におすすめ

  • 業務管理に課題を感じている。
  • バックオフィス業務を最適化したい。
  • 社内の業務データを一元管理したい。

 ジョブマネ社が開発したジョブマネは、グループウェア、営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、基幹システム(ERP)等、合計17の機能を備えたオールインワン型システムです。経営者、マネジャー、営業、経理等、幅広い業務領域を、一つのソフトウェアでカバーしています。

ジョブマネの機能一覧

 プランはスケジューラー、ワークフロー等のグループウェア機能のみ利用可能な「グループウェアプラン」と、グループウェアの全機能とSFA等全ての機能が活用できる「ビジネスプラン」の2つがあります。全社でグループウェア機能を活用し、特定の部署だけでビジネスプランを活用する等の柔軟な契約形態も、広く利用されている理由の一つです。

拡大する企業の業務平準化を実現したジョブマネ

 VR等のアプリ制作を行うゲートウェイは、知人経営者からジョブマネの導入を勧められました。それまで、業務管理や見積り業務をExcelで行っていましたが、UIのシンプルさと料金の安さが気に入り、導入を決定しました。各種機能の要不要が選べて、社員の混乱が避けられる点も気に入っています。

ゲートウェイの河埜貴弘氏

 導入した結果、「整っていなかった業務フローが平準化し、多くの業務が可視化できた」と語ります。クラウド化されているため、社員間の共有もしやすくなった点も成果の一つです。ゲートウェイの河埜貴弘氏は、組織拡大前の早い段階で導入することで業務の平準化を行うことを勧めています。

無料で資料ダウンロード

【資料の概要】
・ジョブマネとは
・ジョブマネの機能
・料金プラン
・サポート体制 / 契約の流れ