ツギノジダイカフェの開催時間・場所

 ツギノジダイカフェは毎週金曜、午前中は11~12時、午後は15~17時に開催します。

 場所は、東京都中央区築地5-3-2の東京本社内です。朝日新聞のアクセスマップをご参照ください。ゆりかもめ汐留駅から徒歩10分 、都営地下鉄大江戸線築地市場駅「A2」出口すぐ 。詳しい部屋は、事前予約時にお伝えします。

 テーマはプレスリリース相談、新商品・新サービスが取材されるためのコツ、ツギノジダイの提供価値、広告商品やサービス内容について詳しく知りたい 、経済情勢の情報交換など自由に指定ください。

特典は小冊子「取材されるためのコツ」

 ツギノジダイカフェに来ていただいた方には小冊子「取材されるためのコツ」をプレゼントします。

 リソースが限られる中小企業が、自社の商品やサービスを取材されるためには、どんな戦略や発信の仕方が必要になるのか。ツギノジダイ編集部が、記者や編集者としての経験をもとに、経営者が取り組むべきことなどを小冊子にまとめました。

 GOOD LIFEフェアでも人気の高かった小冊子が入手できるチャンスです。

会場で無料配布する小冊子のイメージ

事前予約方法

 【ツギノジダイ】お問い合わせフォームから事前予約してください。

 お問い合わせ種別を「記事・取材に関する」または「広告に関する」を選び、お名前やご所属を記入したうえで、お問い合わせ内容で「ツギノジダイカフェ希望」として、1時間枠の希望日時を3つまでお送りください。ただし、希望が多く寄せられたときや長期取材などでご対応できないことがあります。あらかじめご承知おきください。

 事前に話すテーマが決まっている場合は、お問い合わせ内容にご記入ください。